映画『帝一の國』を見てきた!

『帝一の國』映画概要 全国屈指の頭脳を持つ800人のエリート学生達が通う、日本一の超名門・海帝高校。政財界に強力なコネを持ち、海帝でトップ=生徒会長をつとめたものには、将来の内閣入りが確約されているという。時は4月、新学期。大きな野心を持つ男が首席入学を果たす。新1年生・赤場帝一。彼の夢は「総理大臣になって、自分の国を作る」こと。その夢を実現するためには、海帝高校の生徒会長になることが絶対条件。「ライバルを全員蹴落として、必ずここでトップに立つ…そのためならなんでもする…どんな汚いことでも…。2年後の生徒会長選挙で優位に立つには、1年生の時にどう動くかが鍵となる。戦いはもう始まっているのだ!」。(引用:『帝一の國... Read More | Share it now!

今年の桜も散る時期に…

今年の桜も東京では散る時期に… 先週「満開だ〜(∩∀`*)」ってはしゃいでたのもつかの間。 今日の雨でだいぶ散ってしまいました…orz ちなみに、私のインスタグラム(Instagram)では、 寒い時期に咲く寒桜(かんざくら)を3月くらいからずっと撮ってきました! それがこちら↓... Read More | Share it now!

サラダチキンを作ってみた!

さてさて今回は、 サラダチキンを作った のでそれについて書きます(∩∀`*) なぜサラダチキンを作ったかというと、 YouTubeである動画を見て簡単に作れそうだったからという単純な理由ですw その動画がこちら↓超簡単!!ガチのサラダチキン作って食べる!!この動画を元にして作ったサラダチキンがこちら↓サラダチキンを作ってみました!... Read More | Share it now!

関西・岡山旅行#6

今回はお休みを頂けたので、仕事が終わってすぐに大阪へ移動して関西旅行中です(*´σー`)エヘヘ 今回の関西旅行は、私が中学生の時以降していなかった家族旅行です!6日目(3/21-22) 本日は神戸編! そして、「関西・岡山旅行」はこの回で終了ですヽ(・∀・)ノ 午前中に昨日行かなかった書写山に行こうと思っていたのですが、今日は雨ということもあり断念することに。 その代わり今日父親が帰るということで見送りを兼ねて神戸(三宮)へ! 母親がオススメのパン屋さんに行くということで、坂を登ってそのパン屋さんへ雨の中向かったのですが、 そのパン屋は火曜日と水曜日がちょうどお休みらしくやっていませんでした(^^;) ということで、お店を変更して高級チョコレート「Caffarel」へ! お店の詳細はこちら。... Read More | Share it now!

関西・岡山旅行#5

今回はお休みを頂けたので、仕事が終わってすぐに大阪へ移動して関西旅行中です(*´σー`)エヘヘ 今回の関西旅行は、私が中学生の時以降していなかった家族旅行です!5日目(3/20-21) 本日は岡山編! 今日は朝から姫路の「書写山」に行くか、岡山に行くかという話になり、結局岡山に行くことへ! 岡山といえば「桃太郎」!... Read More | Share it now!

関西・岡山旅行#4

今回はお休みを頂けたので、仕事が終わってすぐに大阪へ移動して関西旅行中です(*´σー`)エヘヘ 今回の関西旅行は、私が中学生の時以降していなかった家族旅行です!4日目(3/19-20) 本日は姫路編! 今日は姫路で1日過ごすということで、朝ごはんに姫路に来た時時間があれば行く「BAKERY... Read More | Share it now!

関西・岡山旅行#3

今回はお休みを頂けたので、仕事が終わってすぐに大阪へ移動して関西旅行中です(*´σー`)エヘヘ 今回の関西旅行は、私が中学生の時以降していなかった家族旅行なので、 せっかくだからということで、良いホテルに泊まっています(〃艸〃)ムフッ3日目(3/18-19) 昨晩から「帝国ホテル大阪」に泊まっています。#日本... Read More | Share it now!

関西・岡山旅行#2(続き)

今回はお休みを頂けたので、仕事が終わってすぐに大阪へ移動して関西旅行中です(*´σー`)エヘヘ 今回の関西旅行は、私が中学生の時以降していなかった家族旅行なので、 せっかくだからということで、良いホテルに泊まっています(〃艸〃)ムフッ2日目(3/17-18) 今回のこのブログは、『関西・岡山旅行#2』の続きです。 前回はユニバ(ユニバーサルジャパンの略)のハリーポッターに行ってきた話でした。 今回はそのあとのお話。 父親が「(家族)3人できた記念に、あれを買ってあげるからポップコーンを買おうよ!」っと。 それがこちらのミニオン!大人3人がこのミニオンをぶら下げて歩いて、 周りはどう思うか…っとも思いましたが、 ここは関西だし、この恥ずかしさも楽しむのもいいなぁっと思って 3人で首からぶら下げてユニバを練り歩いていました(笑)#日本... Read More | Share it now!

関西・岡山旅行#2

今回はお休みを頂けたので、仕事が終わってすぐに大阪へ移動して関西旅行中です(*´σー`)エヘヘ 今回の関西旅行は、私が中学生の時以降していなかった家族旅行なので、 せっかくだからということで、良いホテルに泊まっています(〃艸〃)ムフッ2日目(3/17-18) 宿泊した『ホテルグランヴィア大阪』を後にして、 いざ『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)』へ!#日本... Read More | Share it now!